請求書送付方法の変更についてのお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度弊社では請求書の送付先を下記の通り請求内容ごとに分ける運びとなりました。
また、これまで工事費と材料費をまとめてご請求いただいておりましたが、今後は別々に作成しご提出いただきますようお願い申し上げます。
お手数をおかけしますが何卒、ご理解の程よろしくお願い致します。
1.請求書送付方法変更日
2025年10月6日(月)必着分より
2.送付方法
①郵送の場合
【工事費・工事の材料費の請求書】建設事業部へ
(東京支店)〒170-0013 東京都豊島区東池袋2-39-2大住ビル11階
【材料費の請求書】建設資材販売部へ
(本社)〒316-0002 茨城県日立市桜川町3-2-15
②専用メールアドレスに送付の場合(メールの場合は、どちらも同じアドレスになります)
hitachi.seikyu@mitsukiya.co.jp
※原則、郵送またはメールでお願い致します。
3.請求書提出日(従来通り)
末締め翌月5日必着(期日以降は翌月処理とさせて頂きます)
※請求書専用アドレスになりますので、通常のご連絡は hitachi@mitsukiya.co.jp 宛にお願い致します。
